お店の仲間と北欧雑貨♪

北欧雑貨のお店をやっています♪ お店の仲間と一緒に、素敵な北欧雑貨を紹介していきます。よろしくお願いします!!

プレゼントにおすすめ!女子受けがいい北欧雑貨♪

こんにちは!

今日のブログを担当する こうた です\(^o^)/

昨日の店長のブログを見てびっくり(笑)

そんな風に思われてたんだー(≧▽≦)笑

ありがたいっすね(^^)v

 

さて、そんなイケメン担当が紹介するのは、ずばり!

女子受けサイコーの北欧雑貨です(`・ω・´)

 

クリスマスは終わりましたが、これからはホワイトデーが待ってますからね(^^♪

べたにクッキーでお返しするのもありですが、気になる女の子からチョコを

ゲット出来たら、記念に残るものをプレゼントしましょう(^_-)-☆

 

基本、女の子って形に残るものが好きなんですよ\(^o^)/

食べたら終わり、使って終わりじゃなくて、ずっと取っておけるものをもらうと

テンション上がるみたいなんですよねー(^^)

あ、これは俺の経験と周りの女の子からの情報です(笑)

 


 

おすすめはマグカップです(^^♪

いろんな種類がありますが、どれを選んでもはずれはない!

こういうのって好き嫌いが分かれたりするんですけど、

北欧系は女子に嫌いな人はいないので(独断と偏見)

何をあげるか悩んだら、絶対おすすめです!!!

 

あ、プレゼント購入の際はぜひうちで(笑)

ご来店お待ちしています(≧▽≦)

 

明日の担当は、ちょっと天然な女の子です(^^♪

お楽しみに!!

以上、こうたでした\(^o^)/