お店の仲間と北欧雑貨♪

北欧雑貨のお店をやっています♪ お店の仲間と一緒に、素敵な北欧雑貨を紹介していきます。よろしくお願いします!!

お店のブログ始めました♪

こんばんは🎵

 

 

本日から、お店のブログを開始しようと考えて、初めて投稿しました(*^▽^*)

店長のゆうすけと申します✨

 

 

今は、北欧雑貨屋さんの店長をやっていて、

日々、面白い仲間に囲まれ、いじられながら楽しく仕事しております(笑)

 

 

最近のマイブームはダイエットなんですが、、、

ついつい甘いものに目がいってしまいます(笑)

 

 

よりお店の商品を皆さんに伝えたい!!

楽しい仲間でやっているお店を皆さんに伝えたい!!

 

という想いでブログ始めてみました( *´艸`)

 

 

仲間と一緒に、いろいろな記事をアップしていきますので、

今後、読んでいただけたら嬉しいです❕❕

 

 

よろしくお願いします(`・ω・´)b

 

f:id:futuress:20180122002607j:plain