お店の仲間と北欧雑貨♪

北欧雑貨のお店をやっています♪ お店の仲間と一緒に、素敵な北欧雑貨を紹介していきます。よろしくお願いします!!

【本日1月31日は皆既月食】ベストショットを逃さないために!

皆さんこんにちは💕
今回ブログを担当させて頂く、まりです✨

 

今日も来た時に・・・

わーーーー!

靴下の左右で、違う種類を履いてしまった私(~_~;)

みんなにバレてないから、大丈夫ですね(笑)

 

ちなみに店長もダイエットと言いつつ、

隠れてお菓子ばっかり食べてるんですけどね(笑)

 

さて、店長はおいといて、

本日1月31日は、3年ぶりの皆既月食とのことです(*^^*)

20時48分に欠け初めて、21時51分には完全に欠けて皆既食に。皆既食は23時8分に終わります。」

 

そこで、紹介させて頂くのがこちら!!!

【カメラのお掃除セット!】

f:id:futuress:20180131154609j:plain

 

いざという時の為に、メンテナンスはしっかりとしておきましょうね(^_-)-☆

白をベースにしていて、かわいいですよーーーヾ(≧▽≦)ノ

カメラ女子必見です💕

 

以上、まりのおすすめでした♪

 

明日は、かわいいはるかちゃんです!

たのしみーーーー(*^ー^)ノ♪