お店の仲間と北欧雑貨♪

北欧雑貨のお店をやっています♪ お店の仲間と一緒に、素敵な北欧雑貨を紹介していきます。よろしくお願いします!!

男性が思う北欧雑貨の魅力♪

あー、最近筋トレしてないなぁ・・・こうたです!

店長誘ってるのに、一緒に行ってくれないからだあ!と人のせいにしてみたり\(^o^)/

 

さて、今回は男性目線で北欧雑貨をプレゼンしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

男性って、凝り性の方多いイメージあるんですよね~

そういう自分も凝り性で、料理とか調味料にもこだわりだしちゃう(´・ω・`)

そんなとき、おしゃれなお皿とか、ワイングラスとかプレゼントされたらテンションぶちあげですよねー( *´艸`)!

あ、もらうの前提で書いちゃいましたけど(笑)

自分で選ぶのも楽しいですよ(*´▽`*)

参考:

hokuohkurashi.com

なんとなく、北欧雑貨って女子のイメージありますけど、男性のお客さんも結構いるんで気軽に足を運んでくださいね(^_-)-☆

もちろん、恥ずかしかったら女子にプレゼントするっていうていで来てもいいと思いますよ(≧▽≦)笑

 

お待ちしてますねー(*´ω`)