お店の仲間と北欧雑貨♪

北欧雑貨のお店をやっています♪ お店の仲間と一緒に、素敵な北欧雑貨を紹介していきます。よろしくお願いします!!

モテアイテムと言えば、これでしょ!!!

チョリース、玲於(れお)です♪(´ε` )

今日のブログ担当ですおんぷ

 

見て目チャラチャラいらないっすねー!!
まぁ、ブログじゃ分からんし♪♪♪

仕事出来る人なんだと、イメージしてもらえればオッケーです☆


早速紹介に入りまーす*\(^o^)/*
メンズ必見、これはモテるぜーー!!!
飲み会で女性の目を惹くこのアイテム♪♪♪
爽やかに見えて、かつ会話の話題にもなるので是非☆

f:id:futuress:20180128032325j:plain

 

女性が付けても、

アンティークっぽくていいっすよ(*^^)v

 

しかも、ネックレスとかって、

心(ハート)の近くにあるので、

「いつもそばにいるよ」

っというも言われるアイテムの一つなんすよ♪♪♪

 

それで、時計でしょ!?

一緒に過ごした時間や時を刻もうっていう

甘〜い言葉なんか添えちゃって、、、

ちょっと臭いっすかね(*゚▽゚)ノ

 

2月のバレンタインに向けて、いいかもっすね☆

 

 

 

 

 

 

あ〜ぁ、バレンタイっといえば、、、

ここだけの話、店長が甘いもの大好きで、

「ダイエットしようっと思ってるんだよね〜」ってこの間言ってて、

そのあとすぐに甘いもの食べてるんすよ!!!

うまくいくのか、見ものっすねヾ(*´∀`*)ノ

痩せたら、バレンタインで甘いものた〜っくさんあげて、

リバウンドさせちゃおうっとこっそり思ってます!!w