お店の仲間と北欧雑貨♪

北欧雑貨のお店をやっています♪ お店の仲間と一緒に、素敵な北欧雑貨を紹介していきます。よろしくお願いします!!

中にイチゴ??フィンランドのチョコレート!!

こんばんは♪

店長のゆうすけです(*^▽^*)

 

 

前回のブログは、チャラチャラした見た目だけど、

仕事が抜群にできる、れおくんのさすがのブログでしたね!!

 

ただ、最後に僕のダイエットのこと言ってたなーーー!

絶対痩せるんだから見てろよーーー( `ー´)ノ

僕だってやるときゃやるんだぞーーー!!(笑)

 

と、日々仲間にいじってもらいながら仕事しております。。。(*^_^*)

 

 

 

と意気込みながら紹介するのは、、、

れおくんもバレンタインのプレゼントを紹介してたので、

僕からもバレンタイン関係のものを♪

 

 

Fazer のチョコレート

f:id:futuress:20180129012630j:plain


「Fazer」と書いて「ファツェル」と読みます♪

 

フィンランドのチョコレートなんですが、

自国の方のみならず、観光客にも大人気なんです(≧▽≦)

 

 

海外のチョコレートに良くイメージされる

甘すぎるチョコレートではありません✨

程よい甘さで、なめらかなくちどけのチョコレートです!!

 

 

そして、写真のチョコレートはなんと

ドライフルーツのイチゴが丸ごと入っています!!

 

もうおいしくないわけないですよね!!

 

バレンタインにこんな変わり種のチョコレートいかがでしょうか??

 

 

はい、店長は、、、

もちろん食べます、、、せん!!(笑)

↑↑↑どちらかはこうご期待。。。

 

 

明日は引き続き、店長登場です!!

またかよ!!と言わず、暖かく迎えていただければ(*ノωノ)