お店の仲間と北欧雑貨♪

北欧雑貨のお店をやっています♪ お店の仲間と一緒に、素敵な北欧雑貨を紹介していきます。よろしくお願いします!!

【必見!!!】今年流行間違いなし★★

皆さんこんにちは💕
今回ブログを担当させて頂く、まりです✨

 

前回のこうたさんのブログで天然と紹介されていましたが・・・(笑)
私は理解不能でございます・・・😒

 

心当たりとしては先日、出勤した朝の出来事・・・
かなり急いで制服に着替えて店頭に立とうとしたところ・・・
店長から、
店長:「あれ??まりちゃん、、制服・・・!!うっっwwふふっっw」
まり:「えっ!?えっ!?何ですか!?突然笑って失礼な・・・!!・・」
「あれ・・・!?制服が・・・!!ぎゃ、、逆!!??」
店長:「・・・wwwww」
「こっちは大丈夫だから、早く着替えてきなよ★」

 

そんなこんなで恥ずかしい姿を皆んなにさらしてしまった今日この頃でした・・・😱

さて、そんなまりが今回オススメする雑貨はこちら!!!!
ジャンッッッッッ☆

 

この

天竺裾布帛ワンピ!!!
この柄のユニークさ、すれ違う誰もが二度見三度見するほどのインパクトの大きさ!!
着やすさ抜群で急いでる朝でも大丈夫!!!
何と言っても「着れば、それでオシャレ完成!!!!」

是非是非一度ご覧下さいませ🌟

https://item.rakuten.co.jp/crucian/17092611/

 

明日は、ピュアな女子大生が登場です♪♪

是非、ご来店ください!!!